体験者の声

プロフィール
Y市 会社社長 女性
63歳 八白土星

管理職から独立。方位取りで大成功!

先生との出会いは、忘れもしません。知入の紹介で平成16年10月16日でした。
その時からあまり深い気持ちもなく、ただ自分の今後について、どんな運勢か聞いてみたい位の気持ちで伺いました。

そう遠くない定年後、会社に残るのが良いのか、それとも独立した方が良いのか…。ところが先生の指導は「独立するなら今しかないよ。もう遅いくらい」との事でした。管理職の立場での仕事の責任を考えると、とても簡単には決断が出来ませんでしたが、先生の一言、「このまま行ったら来年の6月過ぎ、あの時やめておけば良かったと思うよ」その言葉に全てを賭けてみようと決心しました。

明けて一月に無理やり退職し、会社を立ち上げました。ゼロからの出発で、お客様も1件もいない中、必死でしたが、とにかく先生から言われるまま、吉方お水取りを一生懸命行いました。目に見えないので、なぜそれが良いのか分かりませんが不思議です。お水取りに行く途中、そして帰り道、必ず営業が入ってきます。いつも吉方に行って良かったと思いながら帰って来ます。振り返ってみると、平成19年から平成21年が最高の年と先生に言われた通り、小さいながらも順調に営業が伸び、平成19年には新たに吉方位に土地を求め、平成20年には念願だった事務所と住まいを新築する事が出来ました。わずか4年の事です。先生に言われた通りに物事が進んでいます。不思議でなりません。
いつも思う事ですが、あの時決断して良かった… と。

今や吉方・お水取りは、私にとって何をさておいてもの仕事です。行く事が楽しく、自分の心の糧になっています。また、このお蔭で旅行も出来ます。お水取りが唯一私の休日です。家族皆でお水取りをしていますが、お蔭さまで毎日無事に過ごさせていただいています。
これからも頑張って続けて行きます。

プロフィール
和光市 主婦 女性
34歳 六白金星

吉方への新婚旅行で最高の幸せを手に入れました!

結婚適齢期が過ぎようとする頃、良縁にめぐり逢いたいと先生を訪ねました。

通い始めて2年目のある日、今の主人(八白土星)とめぐり逢いました。そして結婚、新婚旅行は吉方の西を選びました。すると飛行機がエコノミークラスの料金でビジネスクラスを提供してもらいラッキーと思っていたところ、今度はホテルに到着したら工事中の為、ホテルの配慮でスイートルームになりました。二度あることは三度と話していたら、それが的中し、食事もさることながら添乗員が付かない旅にサービスで添乗員が付いてくれました。

良いことばかり続いて新婚旅行を満喫しました。さらに驚いた事はハネムーンベビーまで授かり最高の幸せを手に入れる事が出来ました。

プロフィール
静岡市(夫婦)
男性41歳 五黄土星
女性38歳 二黒土星

気学のおかげで待望の男の子を授かりました!

私は、子供に恵まれず、悩んでおりましたところ、平成21年2月に先生を紹介され通うようになりました。
何事も一気にはいかないことは分かっておりましいたが、これほど早く答えがでたのには驚きました。
二人とも年齢も高いが子供がほしいと先生に尋ねたところ、勇気を持って子供作りに励みなさいと言われ、平成21年6月5日から10月7日迄に東南(巽)の方位に出向きなさいとのこと、時間を見つけ主人と出掛けました。すると9月に懐妊し、平成22年6月9目に待望の立派な男の子が誕生しました。

不思議でしたが、真実です。そして気学の素晴らしさに感動しております。これからも自分達の為に、気学を身につけ精進していきたいと思います。本当に先生には感謝しております。

Copyright (C) 2010 TOKA Co.,Ltd. All Rights Reserved.