プロフィール

プロフィール
登華(TOKA)プロフィール

気学を学び そして鑑定を始めたきっかけ

22歳で結婚した時、主人の親が気学を勉強していたので、私も一緒に勉強をしました。
そして徐々にその深さにはまり込んでいきましたが、独学では限度があり、ある日、気学の先生に入門し猛勉強を始めました。そして学べば学ぶ程神秘さと奥の深さにこの気学を信じて疑うことのないものとなり、現在は鑑定まで出来るようになりました。

いくつかの実例はありますが、自らの体験は、22歳から現在63歳まで5回家を引っ越した事にあります。
最初の家は父親が方位と家相を見て家を建てました。
その後、子供の通学の関係や主人の仕事の関係で、自ら学んだ吉方に引っ越しをしました。
最初の家から五回にわたり引っ越しをしました。それも常に以前の家より一歩でも良い家を目指して来ました結果、人からも羨ましく思われる程立派で、心が休まる家を建てる事が出来ました。当然返済問題もありましたが、あまり苦もなく返済出来たのが不思議なくらいです。

気学で私や家族の人生が変わった!

メッセージ

人間、努力なくして成功はありませんが、古来から伝えられた気学を広く学び伝えて行きたいと思います。自分を信じて、又信じて来た気学で皆様の人生の後押しが出来ればと思います。

Copyright (C) 2010 TOKA Co.,Ltd. All Rights Reserved.